crimzon-hd
太陽のプラズマ エネルギーを吸い上げるUFO出現で動画の閲覧回数 記録更新ホンマでっか!「タバコを吸うと肺がんが減る?…旅先の妄想かな?」武田邦彦教授

2012年03月17日

「姉はデトックス」妹は可愛いのに私はブスです【喪女】

886 :彼氏いない歴774年:2012/02/08(水) 03:11:23.78 ID:+/4cFRSJ

妹は顔も綺麗だし清楚な服装も似合うモデル体型で性格も女らしい
(見た目は松嶋菜々子とか水野真紀みたいな感じ)

私は顔は不細工だし芋っぽくてダサいし背は妹より4センチも低いし
ゴツい骨太体型で性格も悪い(見た目はフォーリンラブのバービーみたい)

私を失敗作だと悟ったから両親は高齢出産してまで妹を産んだんだな
私なんていらない子だったんだ
生まれたくなかった

松嶋菜々子
フォーリンラブのバービー

889 :彼氏いない歴774年:2012/02/08(水) 05:08:27.93 ID:4mt2aeH4

ここのみんなが姉妹だったら幸せだったのに…
姉妹間格差なんてあってはならないものだよね

891 :彼氏いない歴774年:2012/02/09(木) 08:35:34.33 ID:WJv934Gm

顔自体は似てるらしいけど、妹は歯並びが綺麗だけど私は出っ歯で歯並び汚い
せめて子供の頃に矯正してほしかった
今からでは難しいと歯科医に言われてショック

897 :彼氏いない歴774年:2012/02/11(土) 03:14:02.82 ID:KSoQtSLq

私はとうの昔に父親から「いない者」認定されてるレベル
顔を合わせると露骨に溜め息をついてくる
妹たちがそこそこの顔立ちなのに私だけ隔世遺伝で自分の母親に
そっくりのドブスだから直視したくないらしい
生まれてきてごめんね
まぁ私も好きで生まれたわけじゃないんだけどね


905 :彼氏いない歴774年:2012/02/14(火) 00:01:08.12 ID:JkTbrrfl

妹がかなりの美人。
中学や高校では美人で有名だった。
妹は、短大を出て派遣の道へ。
派遣で誰でも知っている大企業の受付嬢になる。

そしたら、取締役に気に入られて取締役の秘書になり、正社員に昇格。
今度、その会社の違う取締役の御曹司と見合いをするってさ…。
私は喪だから勉強だけは頑張って大学に入って就職したのに、
最終的には職歴まで妹に負けたお。
ハハハ…

907 :彼氏いない歴774年:2012/02/14(火) 22:20:02.26 ID:z/KiujtS

>>905
そのスペック差で判定負けぐらいまで持ち込めたんだから大したもんだよ
普通は1R10秒ノックアウトでしょ

908 :彼氏いない歴774年:2012/02/15(水) 03:26:37.05 ID:ty48DCAq

姉妹だから家族だし勝ちとか負けとか無いよ
ただ生まれた時点で第一子は母親の体内の毒素を浴びて
生まれてきてるから損な場合が多いだけ

第一子が悪いわけじゃない 自然の摂理だから仕方ない事なんだ
その代わり、逆境には強いはずだよ  頑張ろう

913 :彼氏いない歴774年:2012/02/19(日) 21:38:03.80 ID:442PJm/k
kameiss

名前失念したけど、右姉、左妹(芸能人) やっぱり圧倒的に妹が可愛いんだよね。
うちの姉妹みたいで辛い。なんかどこかしら似てるんだけど、差が歴然としすぎてる
(この姉はブスではないと思うけど)で、妹のほうが綺麗だから大人っぽくて、
姉は喪っさりで幼稚に見える

誰か姉が可愛いって姉妹の画像くれよ…やってられねえよ?
知ってる姉妹はほとんど妹のほうが可愛いんだよ?
姉はデトックスってマジすぎて笑えねえよ

914 :彼氏いない歴774年:2012/02/19(日) 22:02:09.49 ID:cMuBEaUY

>>913
これ左が姉だよ
元モームスの亀井絵里
同じハロプロ関連だと安部なつみのとこも
妹のあさみよりなつみの方が可愛いと思う

917 :彼氏いない歴774年:2012/02/21(火) 18:04:07.72 ID:GCpD9zQ/

>>913
デトックスって確かにそうなんだろうね…悲しいよ
左が姉だそうだけど、左って確かアトピー持ちだよね
デトックスの影響だと思う

928 :彼氏いない歴774年:2012/02/22(水) 20:45:57.10 ID:osGdBANH

安倍なつみは三姉妹の次女だったはず

925 :彼氏いない歴774年:2012/02/22(水) 09:05:47.76 ID:tckH34iZ

デトックスか…
そういや自分は足が超絶短い、それに加えて化物みたいに太い
子供の頃からそうで子供らしく細くてすらっと伸びた足ってのを経験したことがない
しかも顔デブで顔と足以外は痩せてるから毒素が見事にその2か所に
回ったんだろうな

942 :彼氏いない歴774年:2012/02/25(土) 15:45:28.30 ID:m8wFfXMc

デトックス説すごく興味深いw

943 :彼氏いない歴774年:2012/02/25(土) 22:14:55.25 ID:RUwKzZus

このスレ初期も「姉はデトックス」で一致したよね
かくいう私もアトピーとアレルギーです
今はひっこんだけど
あとテンパ

912 :彼氏いない歴774年:2012/02/18(土) 12:34:50.55 ID:4fTp6ApH

最近、上の妹(25歳)が
大手勤務の爽やかイケメン次男坊をフッたらしい…
もったいねええええええええええ

922 :彼氏いない歴774年:2012/02/21(火) 19:15:06.24 ID:BcslkV7R

私のところは妹が7つも年下で、おまけに可愛い
親は私に婚活するように言ってくるけど、もし奇跡的にお相手と出会えたとしても
7つも若くて可愛い妹を見たら、何故相手が妹じゃなく私なんだ…って
激しく後悔されそうで怖くて、婚活始めてもないのに真剣に悩んでしまってる
女性なんて男性からしたら1歳でも若いほうがいいから、妹ってだけでラッキー要素だよね

936 :彼氏いない歴774年:2012/02/24(金) 08:49:08.25 ID:J0AR8Pw0

うちはスタイルというか私がガリで妹が巨乳。

妹は彼氏できる前は「お姉みたいに痩せたい!」と
生理不順になるほどダイエットに必死だった。
でも彼氏できて愛され、
「そのままの○○(妹)が好きだよ」系のこと言われたらしく、
それからぱったりダイエットしなくなったな
ダイエットに必死だった顔もすごく穏やかになった。

彼氏の力ってすごいや...
(今その彼は妹の旦那)

937 :彼氏いない歴774年:2012/02/24(金) 08:57:28.58 ID:jHr7rZe0

>「そのままの○○(妹)が好きだよ」

そりゃ男からしたら乳でかいほうがいいしねw
ダイエット必死で止めたんだろうな彼氏w

とひねくれた考えは真喪だからか

938 :彼氏いない歴774年:2012/02/24(金) 09:00:23.64 ID:jHr7rZe0

私も洗濯板みたいな貧相な体で、 妹は女らしいグラマー体型(彼氏有)だけど
母は最初の出産の私の時は神経質になりすぎ、 妹の時は二度目だから
穏やかな気持ちでいられ→女性ホルモン沢山分泌・食べ物も沢山食べ。

その結果妹は女性ホルモン沢山浴びた(?)=グラマーでリア充精神
になったんだと思うw

姉妹でどうしてここまで顔と体型違うんだworz
と時々考えて泣きたくなる

944 :彼氏いない歴774年:2012/02/26(日) 00:13:54.40 ID:oqlH2YAu

黙っててもかわいがられるのが妹
黙ってても気持ち悪がられるのが私

972 :彼氏いない歴774年:2012/03/09(金) 23:15:35.85 ID:EKBDrOOX

妹が友達からまたディズニーのお土産貰ってきた\(^O^)/
お土産しょっちゅう貰えるんだね…リア充すごいよ…
妹は家で使ってるマグカップもお土産だったはず
(私はお母さんの買ったダイソー商品☆)

私はお土産どころか友達から誕生日プレゼントすら貰ったことないです

973 :彼氏いない歴774年:2012/03/10(土) 19:21:08.85 ID:C1BenGbf

>>972
うちも一緒ワロタ
最近はなぜか「お姉さんの分」といって私のぶんまでくれたりするらしいw
受け取る際の惨めさといったら…

976 :彼氏いない歴774年:2012/03/13(火) 21:36:53.08 ID:se2nHFrv

妹はすごく可愛いとは言わないけどクラスの中堅レベル
私は学年に1人いるかいないかレベルのドブス
父と母どっちに似るかでこんなにも違うだなんて

990 :彼氏いない歴774年:2012/03/16(金) 13:52:39.02 ID:TUB/p2q3

小さい頃から両親は病弱な妹に付きっきりで、私は自分のことは自分でやってきた
少しでも両親の負担を軽くするようにしてきたけれど、中学生の時
たまたま聞いてしまった両親の会話は

「手はかかるけど(妹)が可愛くて仕方ない。(私)は可愛いげが全くなくて愛せない」
そんな感じの内容だったよ

991 :彼氏いない歴774年:2012/03/16(金) 16:10:39.08 ID:5YnSbZ0r

そんな会話聞いちゃったらショックだよね…乙でした。

うちは逆だったな
私は中途半端に病弱で妹は丈夫。
でも私はあまり病院に連れて行ってもらえず
妹はちょっとした火傷(お湯)とかでも
「跡が残ったら大変だ!」
と付きっきりで病院連れていき(しかも妹18歳ぐらい)しつこく通院させてた。

そりゃ美人で綺麗な体の子だし嫁行くだろうし(実際嫁に行った)
跡残ったら駄目だわなw
ブスの私の汚い体はどうでもいいわなw

993 :彼氏いない歴774年:2012/03/17(土) 01:53:17.49 ID:7u59rnmz

ブスは親のせい  デブももちろん親のせい
私は全然悪くない  あと妹は敵


このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2chスレ検索サイト 井ちゃんねる ]
crimson_rumped at 09:14│Comments(10)
 


この記事へのコメント

1. Posted by 彼氏いない歴744年   2013年04月19日 18:25
長女は次女のためにある存在だと思う。
もちろん三女がいたら、次女は三女のための存在。

妹に比べ私は42年間生きてきてブスで彼氏いたことないしもちろん独身。(ちなみに妹は8歳で初告白され、14歳で初交際、16歳で初H、23歳で結婚)

そんな妹からある日、こんな事を言われた。

「お姉ちゃん、私お姉ちゃんのおかげでこんなにいい人生を歩めたんだよ。私はそんなに可愛い方じゃないけど、お姉ちゃんの隣にいる時だけは『妹さん可愛いね』『妹さんの方が綺麗だね』って言われてきた。お姉ちゃんの失敗を一番近くで見てきたから、私は失敗せずにすんだ。お姉ちゃんの行きたかった高校に行って、お姉ちゃんの行きたかった大学に行って、お姉ちゃんの就きたかった職に就いて、お姉ちゃんの好きだった人と結婚できた。お姉ちゃんがいなければ、全部できなかったことだよ。でもそれって、お姉ちゃんにとっては辛い事だったんだよね。いつもいつも私と比べられて、辛い思いをさせてごめんなさい。だけどね、私にとってお姉ちゃんは人生の恩人だよ。本当にありがとう。今までの分の恩返しをします。私がこんなに幸せな人生を歩めた恩返しを。ごめんね。そしてありがとう、お姉ちゃん」


と言われて泣いた。

私がいなければ、妹が長女として生まれていたら妹は幸せになれなかったかもしれない。
私を犠牲に妹が幸せになってくれたなら、それを感謝されるならこんなに幸せな事はない。

「妹は可愛いのに…」と思っている姉は「妹は可愛いのは私のおかげ」と誇りに思い、
ブスな姉のおかげで今までの人生でいい思いをしてきた妹さんは、是非犠牲になった姉に感謝の言葉を伝えてみてください。
2. Posted by 名無し   2013年04月21日 04:45
※1
そういうことを書いて同情を買えるのは喪女板だけですよ。
私も喪女かつスレタイ通りの境遇ですが、あなたの意見には賛成できません。あなたの妹さんの発言はどうみてもあなたにとどめを刺しに掛かっているとしか思えないし、百歩譲ってあなたに対する感謝から出た言葉だったとしても言い方に問題がある。
何が引っ掛かるかって、事実はどうあれ妹さんにあなたの人生を横取りしてきた、踏みにじってきたという意識があって、かつ妹さんの発言を字面通り受け取って感謝すらしてしまうような40代の病んだ姉にわざわざ伝えるとは、妹さんはあなたに人生をかけた壮大な嫌がらせでもしてるのかと思うわw 
 
そしてそれを聞いて
>私がいなければ、妹が長女として生まれていたら妹 は幸せになれなかったかもしれない。 私を犠牲に妹が幸せになってくれたなら、それを感 謝されるならこんなに幸せな事はない。
>「妹は可愛いのに…」と思っている姉は「妹は可愛 いのは私のおかげ」と誇りに思い、 ブスな姉のおかげで今までの人生でいい思いをして きた妹さんは、是非犠牲になった姉に感謝の言葉を 伝えてみてください。

と言ってしまう喪女にありがちなあなたの卑屈さとズレっぷりにも嫌悪感を覚える。
あなたは自分の人生に対してプライドはないんですか?成功するかどうかは別として、ひとつでも努力してこなかったんですか?
もしも自分にプライドがあるなら、努力してきた意識があるなら妹さんの発言に疑問を持ったり腹が立ったりするはず。
それがないのは喪女にはありがちだけど、健全な状態じゃないとまず自覚した方がいい。
そのくらいの自尊心は持つべきだし、容姿や能力以上にその負け犬根性があなたを不幸にしてきたことに気づいた方がいい。
3. Posted by スーパーコピー時計   2013年06月13日 10:35

私はとうの昔に父親から「いない者」認定されてるレベル
顔を合わせると露骨に溜め息をついてくる
妹たちがそこそこの顔立ちなのに私だけ隔世遺伝で自分の母親に
そっくりのドブスだから直視したくないらしい
生まれてきてごめんね
まぁ私も好きで生まれたわけじゃないんだけどね
4. Posted by Nintendo Switch   2017年12月01日 06:32
3 あら!信じられないほどの物語の男!ありがとう、しかし私は
あなたのRSSに問題があります。知らない
私がそれに加入できない理由。誰かいますか
それ以外のRSSの問題は同じですか?答えを知っている人は皆、親切に反応しますか?
ありがとう!! http://myhacks.online/ios-android/walking-dead-road-survival-hack-cheats/
5. Posted by imvu hack   2017年12月07日 08:38
5 実際には、誰かが後でそれを他の視聴者にアシストすることを知らない場合、ここでそれが行われます。 http://imvucreditsgenerator.club/
6. Posted by cam4 token hack real   2017年12月13日 06:49
3 私の兄はこのブログが好きかもしれないと勧めました。
彼はまったく正しい。このポストは本当に私の一日を作った。

あなたは私がこの情報のために費やした多くの時間をちょうど考慮することはできません!ありがとうございました! http://cam4tokengenerator.club/
7. Posted by Free Nintendo   2017年12月29日 01:48
4 すべてが非常にオープンしています。
問題。それは本当に有益でした。あなたのサイトは非常に便利です。
共有していただきありがとうございます! http://nintendogiveaway.club/
8. Posted by hydroponics   2018年02月20日 06:02
1 私は頻繁にブログをしており、本当にあなたの情報に感謝します。あなたの記事は本当にピークに達しています
私の興味。あなたのサイトをブックマークして、1週間に1回、新しい詳細を確認していきます。
私はあなたのフィードにも購読しました。 https://budtrader.com/
9. Posted by livejasmin credit generator real   2018年02月23日 10:46
4 あなたがここにいる素敵なサイトが、私はあなたが何かを知っていたかどうかを知りたいと思っていた
ここで議論されているのと同じ話題をカバーするフォーラム?私は本当に
同じ興味を共有している他の有識者からのコメントを得ることができるコミュニティの一部です。
何かお勧めがあれば教えてください。
どうもありがとう! http://livejasmincreditshack.online/
10. Posted by 怪奇物语 第五季爱一帆   2026年01月19日 00:49
超人和露易斯第四季高清完整版AI深度学习内容匹配,海外华人可免费观看最新热播剧集。
太陽のプラズマ エネルギーを吸い上げるUFO出現で動画の閲覧回数 記録更新ホンマでっか!「タバコを吸うと肺がんが減る?…旅先の妄想かな?」武田邦彦教授

記事画像ランダムリンク

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


注意:当サイトの内容はフィクションです。登場する人物・団体名等は実在の物とは関係ございません。
ブログパーツ