2012年04月07日
【号外】物語シリーズ全てアニメ化www決定!-西尾通信より
≪全物語≫アニメ化決定! アニメプロジェクト制作陣が正式発表

猫物語(黒) 猫物語(白) 傾物語 花物語 囮物語 鬼物語 恋物語
1 :ゴ*◆**** :2012/04/07(土) 19:24:49.41 ID:BRQu7c0I0
おまえら的にはどうなの?
化以外つまらなかった気がするが

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 19:26:19.49 ID:omPtro/v0
期待はしないがみる
5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 19:26:45.55 ID:PkkURMAb0
そんな夢物語
6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 19:26:51.16 ID:b9aY6GUg0
化物語が糞つまらなかったので見てません。見ません
7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 19:26:51.99 ID:9KbAfMB/0
成長した八九寺が見られるなんて胸熱
18 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2012/04/07(土) 19:31:10.39 ID:XSg1wLb/0
>>7
禿同

猫物語(黒) 猫物語(白) 傾物語 花物語 囮物語 鬼物語 恋物語
1 :ゴ*◆**** :2012/04/07(土) 19:24:49.41 ID:BRQu7c0I0
おまえら的にはどうなの?
化以外つまらなかった気がするが

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 19:26:19.49 ID:omPtro/v0
期待はしないがみる
5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 19:26:45.55 ID:PkkURMAb0
そんな夢物語
6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 19:26:51.16 ID:b9aY6GUg0
化物語が糞つまらなかったので見てません。見ません
7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 19:26:51.99 ID:9KbAfMB/0
成長した八九寺が見られるなんて胸熱
18 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2012/04/07(土) 19:31:10.39 ID:XSg1wLb/0
>>7
禿同
8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 19:27:44.03 ID:pXkXE5us0
ついに名作源氏物語がアニメ化か
15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 19:30:21.36 ID:rwz/SiHH0
これまじなの?
19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 19:31:13.05 ID:iLUIzwJ9P
偽物語はあれだ
なんか下品なだけだった
22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 19:33:21.51 ID:+VIdTkBI0
刀語が一番面白かった
23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 19:34:57.31 ID:c3xgHyNv0
化と刀だけでよかった
25 : 忍法帖【***】 :2012/04/07(土) 19:37:45.68 ID:r7tt7IC40
傾だけ期待してる
28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 19:41:52.43 ID:CCoftdY70
出た本は読んだけど全部面白かったよ
扇ちゃんぺろぺろり
29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 19:43:31.94 ID:flbNbZiC0
撫子が大活躍な恋物語期待してる!
31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 19:47:17.25 ID:tuWFYb810
何物語か忘れたがタイムトラベルするやつはアニメで見てみたい
34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 19:48:07.25 ID:2XKs47/40
猫物語白はマジで面白いじゃん?
32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 19:47:18.26 ID:xnyTQoH00
吸血幼女の元の名前聞いて悪寒が走った
40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 19:57:20.03 ID:dxcS192c0
>>32
キスショット•アセロラオリオン•ハートアンダーブレードちゃんディスってるの?
41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 19:58:47.75 ID:xnyTQoH00
>>40
キラキラネームですね、わかります
43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 20:17:10.66 ID:dZ3LWFYX0
めだかボックスはちゃんとしたアニメだったぞ
44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 20:21:45.94 ID:qhMWMHQG0
>>43
球磨川出るまでが勝負だな
45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 20:23:01.42 ID:REJCPine0
西尾維新「全物語」
発売決定&アニメ化決定ってことだろ
48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 20:30:32.24 ID:wJzwPEDI0
シャフト忙しくなりそうだが大丈夫か
物語シリーズはどうでもいいがひだまり四期はちゃんと作ってくれよ
52 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 20:52:25.06 ID:SLsvAG1d0
傾物語と鬼物語と囮物語が楽しみだ
53 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 20:52:54.17 ID:8eqV4K+f0
刀語一択
面白さが段違い
54 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 20:53:55.67 ID:KIH7r5L7P
読み返すのは傾物語、傷物語
俺はアララギさんが語り部が好きだ
58 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 20:59:04.57 ID:KWkcr8xv0
俺的には貝木が語り部な恋物語が好き
59 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 21:00:14.91 ID:pjeY8SJ60
出来るだけ早めに
OVAあたりでお願いします
あとファンブックの短編も
60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 21:00:25.32 ID:KIH7r5L7P
アララギさん以外の語り部だと他の登場キャラが微妙なんだよな…
やっぱり傾が面白い
62 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 21:05:32.15 ID:Buz30k7w0
かつては絶対無敵にすら思えた釘宮シャナルイズ帝国が終焉した今や
物語シリーズも途中でオワコン化する未来しか見えない
ついに名作源氏物語がアニメ化か
15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 19:30:21.36 ID:rwz/SiHH0
これまじなの?
19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 19:31:13.05 ID:iLUIzwJ9P
偽物語はあれだ
なんか下品なだけだった
22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 19:33:21.51 ID:+VIdTkBI0
刀語が一番面白かった
23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 19:34:57.31 ID:c3xgHyNv0
化と刀だけでよかった
25 : 忍法帖【***】 :2012/04/07(土) 19:37:45.68 ID:r7tt7IC40
傾だけ期待してる
28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 19:41:52.43 ID:CCoftdY70
出た本は読んだけど全部面白かったよ
扇ちゃんぺろぺろり
29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 19:43:31.94 ID:flbNbZiC0
撫子が大活躍な恋物語期待してる!
31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 19:47:17.25 ID:tuWFYb810
何物語か忘れたがタイムトラベルするやつはアニメで見てみたい
34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 19:48:07.25 ID:2XKs47/40
猫物語白はマジで面白いじゃん?
32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 19:47:18.26 ID:xnyTQoH00
吸血幼女の元の名前聞いて悪寒が走った
40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 19:57:20.03 ID:dxcS192c0
>>32
キスショット•アセロラオリオン•ハートアンダーブレードちゃんディスってるの?
41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 19:58:47.75 ID:xnyTQoH00
>>40
キラキラネームですね、わかります
43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 20:17:10.66 ID:dZ3LWFYX0
めだかボックスはちゃんとしたアニメだったぞ
44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 20:21:45.94 ID:qhMWMHQG0
>>43
球磨川出るまでが勝負だな
45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 20:23:01.42 ID:REJCPine0
西尾維新「全物語」
発売決定&アニメ化決定ってことだろ
48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 20:30:32.24 ID:wJzwPEDI0
シャフト忙しくなりそうだが大丈夫か
物語シリーズはどうでもいいがひだまり四期はちゃんと作ってくれよ
52 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 20:52:25.06 ID:SLsvAG1d0
傾物語と鬼物語と囮物語が楽しみだ
53 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 20:52:54.17 ID:8eqV4K+f0
刀語一択
面白さが段違い
54 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 20:53:55.67 ID:KIH7r5L7P
読み返すのは傾物語、傷物語
俺はアララギさんが語り部が好きだ
58 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 20:59:04.57 ID:KWkcr8xv0
俺的には貝木が語り部な恋物語が好き
59 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 21:00:14.91 ID:pjeY8SJ60
出来るだけ早めに
OVAあたりでお願いします
あとファンブックの短編も
60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 21:00:25.32 ID:KIH7r5L7P
アララギさん以外の語り部だと他の登場キャラが微妙なんだよな…
やっぱり傾が面白い
62 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/07(土) 21:05:32.15 ID:Buz30k7w0
かつては絶対無敵にすら思えた釘宮シャナルイズ帝国が終焉した今や
物語シリーズも途中でオワコン化する未来しか見えない
crimson_rumped at 21:18│Comments(1)│
この記事へのコメント
1. Posted by ブランドコピー 2024年04月06日 07:56
こちらのお店は初めての利用なので、画像だけで判断して注文するのは少し迷いましたが、とても綺麗なダイヤの素敵なネックレスが届きました。
梱包も丁寧で、信頼できるショップだな…と感じました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ブランドコピー https://www.kopioff.com/kabann/vuitton/vernis/e8e7ec0047de2d5d.html
梱包も丁寧で、信頼できるショップだな…と感じました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ブランドコピー https://www.kopioff.com/kabann/vuitton/vernis/e8e7ec0047de2d5d.html


















