奥様
2012年03月15日
頭弱い奥様 方向音痴で 運転苦手でも スマホ買った
1 :可愛い奥様:2012/03/01(木) 20:15:25.70 ID:wPWJyF6n0
目標:970を取ってしまった人が新スレを立ててみる。
:落ちないようにがんばってみる。

4 :可愛い奥様:2012/03/02(金) 06:03:57.45 ID:6We7Htsj0
>>1
あぁぁぁ ありがとうございます
ずっと規制で立てられず…よかった
とりあえず頭弱ネタ
目覚めの時、まだ目が開かない状態
ボケて自分の体が上下と逆になっている気がしてしょうがないことがある
枕側に足、足元に頭がある気がしてしょうがない
方向音痴もここまでか…と自分でがっくりくる
11 :可愛い奥様:2012/03/02(金) 18:13:42.02 ID:d6YvSMmaO
>>4
あるねー あれなんだろう?
13 :可愛い奥様:2012/03/02(金) 22:51:01.06 ID:t4zt+n7n0
>>4
それ私も時々あるよ!
「あれ?逆だ」と気付いたとたんに体がグイーンと回転して戻るような感覚もあるw
なんなんだろ?あれって
14 :可愛い奥様:2012/03/02(金) 23:27:35.93 ID:n+7SbznF0
>>11
>>13
寝ている間に幽体離脱して、戻る時に上下間違えた
……とか? んなワケないかw
15 :可愛い奥様:2012/03/03(土) 09:59:20.41 ID:tHqH3V4s0
死んだらめいっぱい迷いそうだ orz
16 :可愛い奥様:2012/03/03(土) 11:03:05.05 ID:ExWdC5bi0
あぁー……
体から霊の糸みたいので繋がってるって話もあるけど…
色んなものに引っかかったりこんがらがったりして
戻るに戻れなくなったり、余計な物まで持ち帰ってしまいそうだよねー……
続きを読む
ツイート
目標:970を取ってしまった人が新スレを立ててみる。
:落ちないようにがんばってみる。

4 :可愛い奥様:2012/03/02(金) 06:03:57.45 ID:6We7Htsj0
>>1
あぁぁぁ ありがとうございます
ずっと規制で立てられず…よかった
とりあえず頭弱ネタ
目覚めの時、まだ目が開かない状態
ボケて自分の体が上下と逆になっている気がしてしょうがないことがある
枕側に足、足元に頭がある気がしてしょうがない
方向音痴もここまでか…と自分でがっくりくる
11 :可愛い奥様:2012/03/02(金) 18:13:42.02 ID:d6YvSMmaO
>>4
あるねー あれなんだろう?
13 :可愛い奥様:2012/03/02(金) 22:51:01.06 ID:t4zt+n7n0
>>4
それ私も時々あるよ!
「あれ?逆だ」と気付いたとたんに体がグイーンと回転して戻るような感覚もあるw
なんなんだろ?あれって
14 :可愛い奥様:2012/03/02(金) 23:27:35.93 ID:n+7SbznF0
>>11
>>13
寝ている間に幽体離脱して、戻る時に上下間違えた
……とか? んなワケないかw
15 :可愛い奥様:2012/03/03(土) 09:59:20.41 ID:tHqH3V4s0
死んだらめいっぱい迷いそうだ orz
16 :可愛い奥様:2012/03/03(土) 11:03:05.05 ID:ExWdC5bi0
あぁー……
体から霊の糸みたいので繋がってるって話もあるけど…
色んなものに引っかかったりこんがらがったりして
戻るに戻れなくなったり、余計な物まで持ち帰ってしまいそうだよねー……
続きを読む
2012年03月09日
ご近所に言えない我が家の秘密 ニートと水商売
1 :可愛い奥様:2012/01/20(金) 11:27:17.21 ID:NhVJgyg10
小さな秘密から大きな秘密まで
ここでカミングアウト!
483 :可愛い奥様:2012/02/24(金) 17:40:33.05 ID:CscobjyA0
旦那が半年前から無職なこと。
元々自営業で自由がきく仕事だったのもあり、誰も
気が付いてないみたい。
いつ貯金が底をつくかとハラハラしつつも表面上では
何事もないような顔をするのが辛い。
486 :可愛い奥様:2012/02/24(金) 18:05:10.14 ID:FsBLA+1j0
>>483
うちは子供がニート。
就職したんだけど辞めてしまった。
そのあといつ働くかいつ働くかと見守ってたら
年を越してしまった orz
まちまちな時間に外出するので近所の人には
大学に行ってると思われてる。

489 :可愛い奥様:2012/02/24(金) 18:39:45.99 ID:ACIA9Vtt0
>>486
うちも同じ
でも家からほとんど出ない
出ないのは私も同じで、だからといってひきこもって荒れてるわけでもないけど
それぞれ好きに過ごしている
497 :可愛い奥様:2012/02/25(土) 10:19:22.18 ID:73hIQba3P
>>486
家でゲームとかやってるの?
お小遣い渡してるの?
499 :可愛い奥様:2012/02/25(土) 22:40:10.20 ID:Kh3tNget0
>>497
ゲームやってるときもあれば、基本寝てるかな。
なにせ夜中起きてて朝になったら寝るって感じなので…
お小遣いはあげてないよ。
貯金箱から少しずつ使ってるみたい。
祖母や上の子がお金なくてかわいそうだから、と
たまに5千円~1万円あげてる。
491 :可愛い奥様:2012/02/24(金) 18:53:15.27 ID:FsBLA+1j0
>>489
うちは友達の家を泊まり歩いたり遊びに行ったり
活動的なことが多いかな。
でもいったんひきこもると昼夜逆転がひどいから
外出してくれてたほうがまだまし。
ご主人はそんなお子さんに対して何も言いませんか?
うちの旦那はあと数ヶ月は大目に見ると言ってますが
いつ爆発するかわからないのでヒヤヒヤしてます。
続きを読む
ツイート
小さな秘密から大きな秘密まで
ここでカミングアウト!
483 :可愛い奥様:2012/02/24(金) 17:40:33.05 ID:CscobjyA0
旦那が半年前から無職なこと。
元々自営業で自由がきく仕事だったのもあり、誰も
気が付いてないみたい。
いつ貯金が底をつくかとハラハラしつつも表面上では
何事もないような顔をするのが辛い。
486 :可愛い奥様:2012/02/24(金) 18:05:10.14 ID:FsBLA+1j0
>>483
うちは子供がニート。
就職したんだけど辞めてしまった。
そのあといつ働くかいつ働くかと見守ってたら
年を越してしまった orz
まちまちな時間に外出するので近所の人には
大学に行ってると思われてる。

489 :可愛い奥様:2012/02/24(金) 18:39:45.99 ID:ACIA9Vtt0
>>486
うちも同じ
でも家からほとんど出ない
出ないのは私も同じで、だからといってひきこもって荒れてるわけでもないけど
それぞれ好きに過ごしている
497 :可愛い奥様:2012/02/25(土) 10:19:22.18 ID:73hIQba3P
>>486
家でゲームとかやってるの?
お小遣い渡してるの?
499 :可愛い奥様:2012/02/25(土) 22:40:10.20 ID:Kh3tNget0
>>497
ゲームやってるときもあれば、基本寝てるかな。
なにせ夜中起きてて朝になったら寝るって感じなので…
お小遣いはあげてないよ。
貯金箱から少しずつ使ってるみたい。
祖母や上の子がお金なくてかわいそうだから、と
たまに5千円~1万円あげてる。
491 :可愛い奥様:2012/02/24(金) 18:53:15.27 ID:FsBLA+1j0
>>489
うちは友達の家を泊まり歩いたり遊びに行ったり
活動的なことが多いかな。
でもいったんひきこもると昼夜逆転がひどいから
外出してくれてたほうがまだまし。
ご主人はそんなお子さんに対して何も言いませんか?
うちの旦那はあと数ヶ月は大目に見ると言ってますが
いつ爆発するかわからないのでヒヤヒヤしてます。
続きを読む


















