crimzon-hd

戦争

2012年07月21日

タリバン兵をゲームのように木端微塵にするアパッチ攻撃ヘリコプターからの衝撃映像

1 : ピ*シー*ブ(新疆ウイグル自治区):2012/07/20(金) 21:23:36.44 ID:YKGjzrjU0

http://1000mg.jp/archives/51786459.html

逃げ惑う人たち。タリバンの小隊がアパッチの攻撃により木端微塵にされる。


apache

リアルな戦争映像です。苦手な方はご注意ください。米軍の地上兵を待ち伏せするために
山岳地帯を移動していたタリバンの小隊(14~5名?)がアパッチからの爆撃で木端微塵に
される衝撃映像です。

「一人も逃がさない」アパッチに狙われたらお終い。そんな映像になっていました。画面内に
映っていた人のほぼ全てが殺されてしまったんだよね。戦争なんでアレなんだけど、
そう考えるととっても怖いね。


combat-video
http://www.liveleak.com/view?i=7e2_1342645222
飽きるほど、長いです

5 : ニュー速民(神奈川県):2012/07/20(金) 21:31:51.97 ID:yCPXR/yi0

鬼畜米帝ここに極まれり
ゲーム感覚でイスラム京都殺戮を楽しんでやがる

6 : ニュー速民(やわらか銀行):2012/07/20(金) 21:32:55.26 ID:1NEWbz+p0

これはぜひともテレビで流してほしいな。戦争の現実を味わってほしい

7 : ニュー速民(長野県):2012/07/20(金) 21:34:34.25 ID:Z7iCisEW0

赤外線丸見えすぎる昼のが逃げれそうだなあ

8 : ニュー速民(やわらか銀行):2012/07/20(金) 21:35:09.94 ID:kwXEF98k0

タリバンて女の子に教育してる小学校とかおそって生徒虐殺してる組織だっけ?

17 : ニュー速民(三重県):2012/07/20(金) 21:50:05.47 ID:LYMS5kR50

たまに使うミサイルがえげつねーなw

続きを読む

crimson_rumped at 20:29|この記事へのリンクコメント(10)
 


2012年03月22日

アフガニスタンで米軍兵士の視点カメラ(FPS)が捉えた実戦映像が凄すぎると話題

1 : ウ軍兵士):2012/03/19(月) 13:37:43.47 ID:t7sIa9ML0

ある厳しかった日の、命を懸けた銃撃戦の生々しい記録はアフガニスタンで、
米軍兵士のヘルメットに付けられたカメラによって捉えられた映像である。

http://www.youtube.com/watch?v=uZ2SWWDt8Wg
afgan1

By Laura Cox   Mail Online(海外サイト) :

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2116592/Afghanistan-war-Dramatic-firefight-footage-filmed-soldier-camera-helmet.html#ixzz1pSnQWsre

3 : ジ軍兵士:2012/03/19(月) 13:57:04.99 ID:Nm7FWXpB0

アメリカの兵器ハイテクなのに未だに塀に隠れたまま撃てる銃がないのな。
いちいち塀から顔出さないといけないとか危ないだろ。
そういう初歩的なところ頑張れよ。

4 : ア軍兵士:2012/03/19(月) 14:00:57.60 ID:yYFsBK9BO

>>3
その結果が無人兵器

7 : ア軍兵士:2012/03/19(月) 14:09:07.86 ID:/KBv4kZD0

>>3
潜望鏡みたいなもんが使えないんだろうか

9 : カ軍兵士:2012/03/19(月) 14:13:45.17 ID:Jdm2jfSa0

目蔵撃ちしてるみたいにしか見えないんだが?

31 : アル軍兵士:2012/03/19(月) 15:24:12.51 ID:0rrMUIeI0

実際の撃ち合いなんてほとんど隠れながらのメクラ撃ちだからな
誰だって死にたくないし、殺したくない

32 : パ軍兵士:2012/03/19(月) 15:32:12.99 ID:GgzLXblH0

これお互い相手の弾がなくなるまで威嚇射撃して我慢くらべしてるだけだよな
あんな適当打ちで当たることあるのか?

34 : ヘ軍兵士:2012/03/19(月) 15:32:47.08 ID:XdRvu7K50

こういう動画なんこか見てるけど大体隠れてとにかく撃つって感じだな。
映画やゲームみたいにサクサクいかんのは当たり前だな、痛いし死ぬし

22 : ポ軍兵士:2012/03/19(月) 15:06:19.86 ID:gTAhTTeh0

あっぶねーな当たったらどうすんだよ

33 : アル軍兵士:2012/03/19(月) 15:32:21.47 ID:HP1GiaiU0

観てるだけで恐いわ。こんなのんびりしてても、スパコーンて死ぬからな。
偵察に頭下げろって何回もいうてたな。

続きを読む

crimson_rumped at 13:06|この記事へのリンクコメント(1)

記事画像ランダムリンク



注意:当サイトの内容はフィクションです。登場する人物・団体名等は実在の物とは関係ございません。