秘密
2012年04月08日
喪女の『他人に言えない』こと-喪女の秘密を暴露するスレ
829 :彼氏いない歴774年:2012/03/29(木) 04:44:26.69 ID:460Mk2NO
サブちゃんファンじゃないけど
与作のヘイヘイホーの部分が好きすぎること。
私「ヘイヘイホー」
冷蔵庫「ヘイヘイホー」(と言ったことにする)
私「ヘイヘイホー」(満足げに頷きながら)
冷蔵庫「ヘイヘイホー」
こんなのをテレビから目薬まで部屋のあらゆるものと共演済み。
たまに相手のヘイヘイホーが小さかったり
合いの手を拒まれたバージョンもやる。

832 :彼氏いない歴774年:2012/03/29(木) 20:27:14.33 ID:uypfSKR5
>>829
かわいい
想像してみた、与作だとノルのがわかるよ
与作の名前を呼ぶ盛り上がり部分もやるのかな?
833 :彼氏いない歴774年:2012/03/29(木) 21:04:52.97 ID:IdhY4wJE
>>829
おもしろそうwww
物によっては、可愛い声とか野太い声とか違いがあるんだろうね。
898 :彼氏いない歴774年:2012/04/04(水) 15:32:23.35 ID:OBum8Jfo
他スレでも書いたけど、姉が元モデル/タレントで私とは似ても似つかない美人なこと。
一時期人気雑誌の専属モデルだったし、たまにCMとか歌手のPV、電車のステッカー
広告なんかにも ちょくちょく載ったりしてた。2chでも専スレ立ってた。
ちなみにそこでも「妹さん(私)は全然似てないよ」って書き込まれてた。
姉はハーフ顔の美人なんだけど、私は狩野英孝を東南アジア系にした感じで、
間違った方向に濃い。
自分から言わなきゃまずバレないんだろうけど、人には知られたくない…
899 :彼氏いない歴774年:2012/04/04(水) 16:10:07.10 ID:3+DrrV7K
それは大変だね。せめて異性ならそこまで比べられなかっただろうに。
お姉さんって今も活動してるの?
そういう人が普段どういう生活しているのか興味ある。
芸能人やモデルのブログで
「今日は○○さんと打ち合わせ☆」「サロン行ってきたの。今月のネイルはこれ!」
「撮影に使ったワンピース、気に入ったからお買い上げ☆」
とかそういうのを見ると羨ましい。
羨ましがられるように書いてるんだろうけど。
続きを読む
ツイート
サブちゃんファンじゃないけど
与作のヘイヘイホーの部分が好きすぎること。
私「ヘイヘイホー」
冷蔵庫「ヘイヘイホー」(と言ったことにする)
私「ヘイヘイホー」(満足げに頷きながら)
冷蔵庫「ヘイヘイホー」
こんなのをテレビから目薬まで部屋のあらゆるものと共演済み。
たまに相手のヘイヘイホーが小さかったり
合いの手を拒まれたバージョンもやる。

832 :彼氏いない歴774年:2012/03/29(木) 20:27:14.33 ID:uypfSKR5
>>829
かわいい
想像してみた、与作だとノルのがわかるよ
与作の名前を呼ぶ盛り上がり部分もやるのかな?
833 :彼氏いない歴774年:2012/03/29(木) 21:04:52.97 ID:IdhY4wJE
>>829
おもしろそうwww
物によっては、可愛い声とか野太い声とか違いがあるんだろうね。
898 :彼氏いない歴774年:2012/04/04(水) 15:32:23.35 ID:OBum8Jfo
他スレでも書いたけど、姉が元モデル/タレントで私とは似ても似つかない美人なこと。
一時期人気雑誌の専属モデルだったし、たまにCMとか歌手のPV、電車のステッカー
広告なんかにも ちょくちょく載ったりしてた。2chでも専スレ立ってた。
ちなみにそこでも「妹さん(私)は全然似てないよ」って書き込まれてた。
姉はハーフ顔の美人なんだけど、私は狩野英孝を東南アジア系にした感じで、
間違った方向に濃い。
自分から言わなきゃまずバレないんだろうけど、人には知られたくない…
899 :彼氏いない歴774年:2012/04/04(水) 16:10:07.10 ID:3+DrrV7K
それは大変だね。せめて異性ならそこまで比べられなかっただろうに。
お姉さんって今も活動してるの?
そういう人が普段どういう生活しているのか興味ある。
芸能人やモデルのブログで
「今日は○○さんと打ち合わせ☆」「サロン行ってきたの。今月のネイルはこれ!」
「撮影に使ったワンピース、気に入ったからお買い上げ☆」
とかそういうのを見ると羨ましい。
羨ましがられるように書いてるんだろうけど。
続きを読む
2012年03月09日
ご近所に言えない我が家の秘密 ニートと水商売
1 :可愛い奥様:2012/01/20(金) 11:27:17.21 ID:NhVJgyg10
小さな秘密から大きな秘密まで
ここでカミングアウト!
483 :可愛い奥様:2012/02/24(金) 17:40:33.05 ID:CscobjyA0
旦那が半年前から無職なこと。
元々自営業で自由がきく仕事だったのもあり、誰も
気が付いてないみたい。
いつ貯金が底をつくかとハラハラしつつも表面上では
何事もないような顔をするのが辛い。
486 :可愛い奥様:2012/02/24(金) 18:05:10.14 ID:FsBLA+1j0
>>483
うちは子供がニート。
就職したんだけど辞めてしまった。
そのあといつ働くかいつ働くかと見守ってたら
年を越してしまった orz
まちまちな時間に外出するので近所の人には
大学に行ってると思われてる。

489 :可愛い奥様:2012/02/24(金) 18:39:45.99 ID:ACIA9Vtt0
>>486
うちも同じ
でも家からほとんど出ない
出ないのは私も同じで、だからといってひきこもって荒れてるわけでもないけど
それぞれ好きに過ごしている
497 :可愛い奥様:2012/02/25(土) 10:19:22.18 ID:73hIQba3P
>>486
家でゲームとかやってるの?
お小遣い渡してるの?
499 :可愛い奥様:2012/02/25(土) 22:40:10.20 ID:Kh3tNget0
>>497
ゲームやってるときもあれば、基本寝てるかな。
なにせ夜中起きてて朝になったら寝るって感じなので…
お小遣いはあげてないよ。
貯金箱から少しずつ使ってるみたい。
祖母や上の子がお金なくてかわいそうだから、と
たまに5千円~1万円あげてる。
491 :可愛い奥様:2012/02/24(金) 18:53:15.27 ID:FsBLA+1j0
>>489
うちは友達の家を泊まり歩いたり遊びに行ったり
活動的なことが多いかな。
でもいったんひきこもると昼夜逆転がひどいから
外出してくれてたほうがまだまし。
ご主人はそんなお子さんに対して何も言いませんか?
うちの旦那はあと数ヶ月は大目に見ると言ってますが
いつ爆発するかわからないのでヒヤヒヤしてます。
続きを読む
ツイート
小さな秘密から大きな秘密まで
ここでカミングアウト!
483 :可愛い奥様:2012/02/24(金) 17:40:33.05 ID:CscobjyA0
旦那が半年前から無職なこと。
元々自営業で自由がきく仕事だったのもあり、誰も
気が付いてないみたい。
いつ貯金が底をつくかとハラハラしつつも表面上では
何事もないような顔をするのが辛い。
486 :可愛い奥様:2012/02/24(金) 18:05:10.14 ID:FsBLA+1j0
>>483
うちは子供がニート。
就職したんだけど辞めてしまった。
そのあといつ働くかいつ働くかと見守ってたら
年を越してしまった orz
まちまちな時間に外出するので近所の人には
大学に行ってると思われてる。

489 :可愛い奥様:2012/02/24(金) 18:39:45.99 ID:ACIA9Vtt0
>>486
うちも同じ
でも家からほとんど出ない
出ないのは私も同じで、だからといってひきこもって荒れてるわけでもないけど
それぞれ好きに過ごしている
497 :可愛い奥様:2012/02/25(土) 10:19:22.18 ID:73hIQba3P
>>486
家でゲームとかやってるの?
お小遣い渡してるの?
499 :可愛い奥様:2012/02/25(土) 22:40:10.20 ID:Kh3tNget0
>>497
ゲームやってるときもあれば、基本寝てるかな。
なにせ夜中起きてて朝になったら寝るって感じなので…
お小遣いはあげてないよ。
貯金箱から少しずつ使ってるみたい。
祖母や上の子がお金なくてかわいそうだから、と
たまに5千円~1万円あげてる。
491 :可愛い奥様:2012/02/24(金) 18:53:15.27 ID:FsBLA+1j0
>>489
うちは友達の家を泊まり歩いたり遊びに行ったり
活動的なことが多いかな。
でもいったんひきこもると昼夜逆転がひどいから
外出してくれてたほうがまだまし。
ご主人はそんなお子さんに対して何も言いませんか?
うちの旦那はあと数ヶ月は大目に見ると言ってますが
いつ爆発するかわからないのでヒヤヒヤしてます。
続きを読む


















